Web Forum

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re^2: 正規表現6.62インストール
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 15:22:19
投稿者 T
参照先
> 同様にインストールしてみて、結果(成否)を教えてください。
> 失敗した場合は、前回と同様にポップアップ内容を教えてください。

A01
False
B01
C01
C02
10
C03
D01
D02
ブックモードで使用しますか [No]
D03
E01
正規表現をインストールします。 [OK]
E02
インストール先をユーザアドインフォルダから変更しますか? [No]

※1回目のインストールでは以下のポップアップが表示されました。アンインストール後、2回目のインストールでは表示されませんでした。
Microsoft Visual Basic
Run-time error '1004':
Unable to set Installed property of the AddIn class [End]
Excel は起動したままで、アドインフォルダにファイルがコピーされていました。
Excelre は Disabled Application Add-ins になっています。
手動で有効にしようとしたところ、以下のようになりました、
2回目のインストールでは、エラーメッセージ無しにポップアップが表示されました。

インターネット通信系の機能を全て有効にしますか? [No]
正規表現についてよく知っていますか? [Cancel]
インストールが完了しました。
F01

結果、インストールすることができました。
ダイアログの表示と検索の実行を確認しました。

よろしくお願い致します。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -